キャンピングカーの旅

軽自動車ということもあり、ガソリン代・保険料・車検料金などの維持費だってかなり経済的なのも軽キャンパーの魅力です。


キャンピングカーの軽自動車版と言われても、ちょっと想像がしにくいと思います。実は、これが今ちょっとしたブームになっているのです。
さすがに冷蔵庫やトイレはないものの、2畳ほどのスペースは予想外に広く、スライド式のベッドなら大人2人が寝る事だって可能です。
メーカーのターゲットとしては、子育てを終えたシニアカップルあたりのようですが、実は独身の女性からも熱い視線を浴びています。
キャンピングカーというと、500万円以上が相場ですが、軽自動車のキャンピングカーなら300万円しないで手に入ってしまいます。
値段だけではなく、軽自動車の特典としてガソリン代や保険料、高速料金なども割安です。
さらに経費以外にも、小回りが利いて運転しやすい、洗車もラクだし、駐車場にも困らないと軽自動車のキャンピングカーにはたくさんの長所があります。
魅力満載の軽キャンピングカーですが、どうしたら手に入れることができるのでしょうか?
ひとつは、ディーラーで購入をする方法。ただし、軽自動車のキャンピングカーを扱っているお店は少ないので、ネットなどで調べてから行きましょう。

コンパクトなボディと広い車内は、キャンプだけではなく、登山やスキー、バードウオッチングなど様々なシーンで活躍します。
駐車場に困ることがないのも軽キャンピングカーの特徴なので、街中のグルメスポットを巡るのもOKです。

★⇒キャンピングカーに関する事なら楽天で・・・コチラです。★


家をカビから守る

紫外線対策と予防

キャラ弁を作ろう!!
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。