キャンピングカーの旅

それでは、軽自動車のキャンピングカーをどこで手に入るかを紹介しましょう。


キャンピングカーにも軽自動車版があるのを知っていますか?ちょっと想像しにくいかもしれませんが、実は今注目を浴びているのです。
軽自動車のキャンピングカー、略して軽キャンパーと呼ばれることもありますが、実は中は予想外に広くスライド式なら大人が2人寝られるベッドを入れることもできます。
アウトドア志向の男性だけではなく、なんと独身の女性からも注目されている軽自動車のキャンピングカー。
通常、キャンピングカーを買う場合の予算は500万円を見なければいけませんが、軽自動車ならば200万円台で入手できるのです。
車体価格だけでなく、ガソリン代や車検料金など、通常のキャンピングカーに比べるとかなり経済的です。
維持費以外にも軽自動車のキャンピングカーにはメリットがたくさんあります。小回りも効くし、軽自動車用の駐車場に停めることも出来ます。
さて、肝心の軽自動車のキャンピングカーはいったいどうしたら手に入るのでしょうか?
まず購入する場合ですが、通常のカーディーラーや中古車点では扱っていることが少ないので、軽自動車のキャンピングカー専門店をさがすところから始めます。
それから、通常の軽ワゴンを改造する場合ですが、専門の業者に持ち込んだり、自作でオリジナルの軽自動車キャンピングカーを作ってしまったりというのも楽しいですね。
軽自動車のキャンピングカーが活躍するのは、キャンプだけではありません。釣りに行くときも、小さな車しか入れないような埠頭や渓流の入り口まで行くことができます。
自然の中だけではありません。街中でも店先の駐車場やコインパーキングに停められるので、グルメスポットめぐりも出来てしまいます。
だからこそ、アウトドア派の男性以外にも、若い女性やシニア層に注目されているのでしょうね。

★⇒キャンピングカーに関する事なら楽天で・・・コチラです。★


美しい島 ハミルトン島

便利なキャリーバッグ

魅力溢れる温泉地 長島温泉
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。