キャンピングカーの旅

キャンピングカーを買う予算は、普通500万円は用意しなければいけませんが、軽自動車ならば200万円台、軽のワンボックスを持っているのなら、100万円以下で改造できてしまいます。


軽自動車のキャンピングカーが秘かな人気を集めています。「軽のキャンピングカー?そんなの無茶だよ。」という声が聞こえてきそうです。
子供や女性なら寝ることもできますし、スライド式のベッドにすれば大人2人だって大丈夫です。冷蔵庫は無理でも、簡易型のキッチンだって付いています。
実際に運転をしてみれば、予想外に軽快な走りに驚くかもしれません。アウトドア志向の男性から、子育てを終えたシニアカップルまで楽しく使えますね。
一般のキャンピングカーは500万円以上するものがほとんどですが、軽自動車のキャンピングカーなら、300万円以下で買えるものが多いですね。
値段だけではなく、軽自動車の特典としてガソリン代や保険料、高速料金なども割安です。
そして、小回りが利くので運転がしやすい、駐車場に困ることがないというのも、経費以外の魅力なのは確かです。
さて、魅力満載のキャンピングカーはどこに行けば手に入れることができるのでしょう?
すぐに思いつくのは、カーディーラ−での購入ですが、普通のディーラーでは扱っていないので軽自動車のキャンピングカー専門店を探します。ネットや雑誌で見つけたら、資料を請求してみましょう。
それから、通常の軽ワゴンを改造する場合ですが、専門の業者に持ち込んだり、自作でオリジナルの軽自動車キャンピングカーを作ってしまったりというのも楽しいですね。
小さな車しか入れないような埠頭や、渓流の入り口までも行けるので、釣りをする人にも軽自動車のキャンピングカーはうってつけです。
自然の中だけではなく、街中でも軽自動車のキャンピングカーは活躍します。店先の駐車場にも停められるので、グルメスポット巡りやショッピングにも安心です。
そんなところも、軽自動車のキャンピングカーが男性だけでなく、若い女性にも人気があるポイントなのかも知れません。

★⇒キャンピングカーに関する事なら楽天で・・・コチラです。★


秋冬の定番 シープスキンブーツ

正月のおせち料理

美しい海を満喫できる セブ島
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。