キャンピングカーの旅

軽自動車のキャンピングカーの長所は、経費が安いだけではありません。見た目の可愛さはもちろん、小回りも利くし、駐車場にも困ることはありません。


キャンピングカーにも軽自動車版があるのを知っていますか?ちょっと想像しにくいかもしれませんが、実は今注目を浴びているのです。
軽自動車と言っても、キャブコン型なら中は以外に広く、スライド式のベッドなら大人2人が寝る事だって可能です。さすがにトイレは無理ですが・・・。

通常、キャンピングカーを買う場合の予算は500万円を見なければいけませんが、軽自動車ならば200万円台で入手できるのです。
軽自動車ということもあり、ガソリン代・保険料・車検料金などの維持費だってかなり経済的なのも軽キャンパーの魅力です。
もちろん金銭面だけではありません。軽自動車のキャンピングカーならではのメリットとして、小回りが利く、駐車スペースに困らないなど長所はたくさんあります。
では、軽自動車のキャンピングカーはどこに行けば手に入れることができるのでしょう?
まずはディーラーで購入する方法ですが、普通のディーラーでは扱っていないので、ネットや雑誌で軽自動車のキャンピングカー専門店を探して資料請求してみましょう。
次に、すでに持っている軽ワゴンを業者に持ち込んだり、自作で改造をしたりする方法があります。自分の好みのオリジナル・キャンピングカーができるのもいいですね。
釣り等に行くときにも、軽自動車キャンピングカーは活躍します。小さな車しか入れない埠頭や渓流でも軽なら大丈夫。
旅先のグルメスポットを回るときにも、店先の駐車場やコインパーキングにも停めることができるので行動エリアも一気に広がります。
アウトドア派の男性だけでなく、若い女性やシニア層にも受けているのは、そんなところも理由なのかも知れません。

★⇒キャンピングカーに関する事なら楽天で・・・コチラです。★


にきびの治療方法

国際結婚の心構え

ボトックス注射 治療法
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。