キャンピングカーの旅

軽自動車でも、車中はかなり余裕があり、ベッドもスライド式にすれば大人2名が寝られるくらいの広さがあります。


軽自動車のキャンピングカーって聞いたことはありますか?普通、キャンピングカーというとトイレやキッチンもあるような大きな車を想像しますよね。ところが、

普通のキャンピングカーだと、アウトドア志向の男性や家族連れなどがターゲットですが、軽自動車のキャンピングカーの場合は、独身の女性やシニアカップルにも人気があります。
予算も新車を買うのなら250万円前後、軽のワンボックスを持っているのなら100万円以下でキャンピングカーに改造してもらえます。
安いのは値段だけではありません。なにしろ軽自動車ですから、ガソリン代や車検料金なども通常のキャンピングカーとは比べ物になりません。

さて、軽自動車のキャンピングカーが持つ魅力は十分に伝わりましたでしょうか?それでは、手に入れる方法を紹介します。
軽自動車のキャンピングカーは、普通のディーラーでは扱っていないので、専門店を探すことになりますが、ネットや雑誌を見て問い合わせをしてみましょう。
もうひとつの方法は、普通の軽ワゴンを改造してしまうというものです。専門の業者もありますし、腕に自身がある人は自作に挑戦してみるのもいいですね。
軽自動車のキャンピングカーを手に入れたら、あなたのフィールドはさらに広がりを見せるでしょう。コンパクトなボディを活かして、釣りやバードウオッチング、自然の中での写真撮影と楽しみは広がります。
駐車場に困ることがないのも軽キャンピングカーの特徴なので、街中のグルメスポットを巡るのもOKです。
そんなところも、軽自動車のキャンピングカーがアウトドア派の男性だけではなく、若い女性やシニアにも注目されている理由なのでしょうね。

★⇒キャンピングカーに関する事なら楽天で・・・コチラです。★


あなたは腰痛でお悩みですか?

多汗症治療の基礎講座

便秘解消法の基礎知識
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。