キャンピングカーの旅

一般のキャンピングカーは500万円以上するものがほとんどですが、軽自動車のキャンピングカーなら、300万円以下で買えるものが多いですね。


キャンピングカーと言うと、トラックのような大きな車を想像しますよね。ところが、軽自動車をベースにしたキャンピングカーがあるのです。
軽自動車でも、車中はかなり余裕があり、ベッドもスライド式にすれば大人2名が寝られるくらいの広さがあります。

通常、キャンピングカーを買う場合の予算は500万円を見なければいけませんが、軽自動車ならば200万円台で入手できるのです。
値段だけではなく、軽自動車の特典としてガソリン代や保険料、高速料金なども割安です。
維持費以外にも軽自動車のキャンピングカーにはメリットがたくさんあります。小回りも効くし、軽自動車用の駐車場に停めることも出来ます。
軽自動車のキャンピングカーってあまり売られているのを見かけませんが、どうやって手に入れれば良いのでしょう?

次に、業者で改造をしてもらう方法です。すでに持っている軽ワゴンや新しく買ったものを持ち込んで自分の好みに改造してもらいます。100万円以下からできますよ。
軽自動車のキャンピングカーは、そのコンパクトなボディと広い車内を行かしてキャンプ以外にも登山やスキー、バードウオッチングや釣りなど、様々な場所で活躍してくれます。
車内は広いので、買い物にも大活躍です。街中のコインパーキングにも停められるので便利です。

ラパルレは正式にはラ・パルレです

あなたのマイホームのリフォームを考えたことはありますか?

ルームフレグランスを使ったことはありますか?
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。