キャンピングカーの旅

軽自動車のキャンピングカーってあまり売られているのを見かけませんが、どうやって手に入れれば良いのでしょう?


初めに軽自動車のキャンピングカーの話を聞くと、だれもが「キャンピングカーは知っているけど、軽自動車なんて小さすぎるでしょ?」といいます。
さすがに冷蔵庫やトイレはないものの、2畳ほどのスペースは予想外に広く、スライド式のベッドなら大人2人が寝る事だって可能です。
メーカーのターゲットとしては、子育てを終えたシニアカップルあたりのようですが、実は独身の女性からも熱い視線を浴びています。
キャンピングカーを買う予算は、普通500万円は用意しなければいけませんが、軽自動車ならば200万円台、軽のワンボックスを持っているのなら、100万円以下で改造できてしまいます。
何といっても、ガソリン代や保険、車検代などが軽自動車料金で通常のキャンピングカーに比べるとかなり格安なのも魅力です。
金銭面の魅力以外にも、軽自動車のキャンピングカーのメリットは、洗車がラク、運転がしやすい、駐車場に困らないなどが挙げられます。
魅力満載の軽キャンピングカーですが、どうしたら手に入れることができるのでしょうか?
すぐに思いつくのは、カーディーラ−での購入ですが、普通のディーラーでは扱っていないので軽自動車のキャンピングカー専門店を探します。ネットや雑誌で見つけたら、資料を請求してみましょう。
もうひとつは、業者で改造してもらう方法です。中にはプロ顔負けの自作をしている人や、中に寝ることで無理やりキャンピングカーだと言い張っている人も・・・。

店先の駐車場やコインパーキングにも気軽に停められるので、グルメスポット巡りをするなんていう楽しみ方もできてしまいます。

フットサルシューズの選び方について考えて見ましょう

フラコラ500は最近人気のものの名前です

こだわりのホームシアターで最高の画質と音響を楽しむ
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。