キャンピングカーの旅

もうひとつは、業者で改造してもらう方法です。中にはプロ顔負けの自作をしている人や、中に寝ることで無理やりキャンピングカーだと言い張っている人も・・・。


キャンピングカーにも軽自動車版があるのを知っていますか?ちょっと想像しにくいかもしれませんが、実は今注目を浴びているのです。
子供や女性なら寝ることもできますし、スライド式のベッドにすれば大人2人だって大丈夫です。冷蔵庫は無理でも、簡易型のキッチンだって付いています。

キャンピングカーを買う予算は、普通500万円は用意しなければいけませんが、軽自動車ならば200万円台、軽のワンボックスを持っているのなら、100万円以下で改造できてしまいます。
軽自動車ということもあり、ガソリン代・保険料・車検料金などの維持費だってかなり経済的なのも軽キャンパーの魅力です。
金銭面以外に軽自動車のキャンピングカーにはどのようなメリットがあるかというと、良く言われるのは小回りが利くので運転しやすい、駐車場に困らないなどです。
魅力満載の軽キャンピングカーですが、どうしたら手に入れることができるのでしょうか?
まずはディーラーで購入する方法があります。ただし、その辺のカーディーラーでは扱っていないので、ネットなどで調べて行きましょう。

軽自動車のキャンピングカーの活躍するのは、何もキャンプだけではありません。コンパクトな車体のおかげで、釣りやバードウオッチング、登山やスキーとまさに場所を選ばずに楽しめます。
とは言っても、いつも自然の中に行くわけでもないですよね。そんな時も軽のキャンピングカーなら安心。店先の駐車場やコインパーキングにも停められるのでショッピングにも活躍してくれます。
これが、アウトドア派の男性だけではなく、シニア層や若い女性にも注目されている大きな理由なのかもしれません。
★⇒キャンピングカーに関する事なら楽天で・・・コチラです。★


アグロコで小金持ちになろう

IPO(新規公開株)で小遣い稼ぎ

ピクノジェノールで老化防止
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。