キャンピングカーの旅

軽自動車のキャンピングカーが注目されています。


軽自動車のキャンピングカーが注目されています。「え、普通キャンピングカーって中で生活できるくらいの大きな車じゃないの?」という声が聞こえてきそうですね。
2畳ほどのスペースは、中に入ってみると以外に広く、トイレや2段ベッドこそないものの、女性なら寝ることもできるベッドや簡易キッチンも付いています。
ターゲットとしては、アウトドア志向の男性はもちろん、シニアカップルやなんと独身女性にも注目されています。
500万円以上が相場のキャンピングカーですが、軽自動車ならば200万円台で買えてしまうものが多いですね。
軽自動車ということもあり、ガソリン代・保険料・車検料金などの維持費だってかなり経済的なのも軽キャンパーの魅力です。
維持費以外にも軽自動車のキャンピングカーにはメリットがたくさんあります。小回りも効くし、軽自動車用の駐車場に停めることも出来ます。
ところで、軽自動車のキャンピングカーなんてどこで手に入るのでしょうか?
まず購入する場合ですが、通常のカーディーラーや中古車点では扱っていることが少ないので、軽自動車のキャンピングカー専門店をさがすところから始めます。
次に、すでに持っている軽ワゴンを業者に持ち込んだり、自作で改造をしたりする方法があります。自分の好みのオリジナル・キャンピングカーができるのもいいですね。
軽自動車のキャンピングカーは、そのコンパクトなボディと広い車内を行かしてキャンプ以外にも登山やスキー、バードウオッチングや釣りなど、様々な場所で活躍してくれます。
駐車場に困ることがないのも軽キャンピングカーの特徴なので、街中のグルメスポットを巡るのもOKです。
アウトドア派の男性だけでなく、若い女性やシニア層にも受けているのは、そんなところも理由なのかも知れません。
★⇒キャンピングカーに関する事なら楽天で・・・コチラです。★


J−POP アーティスト ロードオブメジャー

ナチュラル ビューティベーシックの魅力

心が伝わる結婚スピーチ
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。