キャンピングカーの旅

それにキャンピングカーではあっても、元は軽自動車ですから、ガソリン代や車検料金などの維持費だってとてもお得です。


初めに軽自動車のキャンピングカーの話を聞くと、だれもが「キャンピングカーは知っているけど、軽自動車なんて小さすぎるでしょ?」といいます。
さすがに冷蔵庫やトイレはないものの、2畳ほどのスペースは予想外に広く、スライド式のベッドなら大人2人が寝る事だって可能です。
取り回しも楽なので、アウトドア志向の男性や家族連れだけでなく、団塊の世代が温泉めぐりをしたり、独身女性がペットを連れて気楽に一人旅をしたりなんていうことにも最適です。
普通、キャンピングカーというと500万円はするものですが、軽自動車なら200万円台、軽のワンボックスを改造するのなら100万円以下で手に入ります。
さらに軽自動車ですから、車体価格だけではなくガソリン代や保険料などの維持費も通常のキャンピングカーに比べるとかなり安いのも魅力的です。
軽自動車のキャンピングカーなら経費が安いだけではなく、小回りも利くし、軽自動車専用の駐車場や立体駐車場にも入れるなど、様々な長所があります。
軽自動車のキャンピングカーってあまり売られているのを見かけませんが、どうやって手に入れれば良いのでしょう?
すぐに思いつくのは、カーディーラ−での購入ですが、普通のディーラーでは扱っていないので軽自動車のキャンピングカー専門店を探します。ネットや雑誌で見つけたら、資料を請求してみましょう。
次に、業者で改造をしてもらう方法です。すでに持っている軽ワゴンや新しく買ったものを持ち込んで自分の好みに改造してもらいます。100万円以下からできますよ。
軽自動車のキャンピングカーが活躍するのは、キャンプだけではありません。釣りに行くときも、小さな車しか入れないような埠頭や渓流の入り口まで行くことができます。
駐車場に困ることがないのも軽キャンピングカーの特徴なので、街中のグルメスポットを巡るのもOKです。
そんなところも、軽自動車のキャンピングカーが男性だけでなく、若い女性にも人気があるポイントなのかも知れません。
★⇒キャンピングカーに関する事なら楽天で・・・コチラです。★


潜在意識の正しい使い方の習慣を身につける方法

高額報酬を簡単にゲットできるアフィリエイトプログラム

109シネマズにようこそ!!
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。